なにかと話題が絶えない比嘉 龍二(ひが りゅうじ)ことりゅうちぇるがメレンゲの気持ちですっぴんをテレビで大公開している動画を発見しました。


では、イケメンと言われるりゅうちぇの、今回メレンゲに写った素顔を一緒に見ていきましょう。


そして、CanCanの雑誌でモデルとなったりゅうちぇるが、あの人に似ていると思ったのでそちらも楽しみに!

りゅうちぇる1.jpg
出典:http://www.jprime.jp/column/man/23823


メレンゲの気持ちでりゅうちぇるがすっぴん!?




メレンゲの気持ちでゲスト出演したでぺこ&りゅうちぇる。


番組トーク内は、2人の同棲生活について盛り上がり話題になっていました。


ぺこの家にりゅうちぇるが住んでいるのですが、なんと家賃は二人とも払っておらず、ぺこの両親が全て払っているとのこと。


ぺこの両親って実は、お金持ちで建設会社の仕事を経営しているとのことです。


メレンゲの気持ちの放送では、同棲している自宅の映像が公開されました。


その時に、りゅうちぇるのすっぴんがテレビで映ることになるのです。





ひげ!!


ひげがやっぱり濃いです!


男だから別に普通だと思うのですが、どちらかいうと薄いイメージがありました。


こう見ると、相当メイクに力をかけているんだなぁと感じますね!


本人もヒゲが濃いことが悩みだそうなんです。

スポンサードリンク


りゅうちぇるがCanCamの雑誌に!?




読者モデルでタレントのりゅうちぇるが、「CanCam」8月号にて同誌初登場することになりました。


りゅうちぇる.PNG
出典:http://mdpr.jp/photo/detail/2035505


夏にちなんだイメチェン企画で激変ビフォーアフターを披露することに!


りゅうちぇるのコメント

「今回初めてのCancamに出させて頂けることになって嬉しいです! CanCamという大人な雑誌に載せていただけるなんてとても夢みたいです」と喜びのコメント。 「今回は変身企画でいつものりゅうちぇるとはちがう落ち着いた大人な僕を見ることができると思うのでぜひ見てくださいです~~!!」とアピールした。




しかし、この変わり具合はなんなんだ!


V6の森田剛にしか見えないじゃないか!


これってりゅうちぇるがイケメンなんかじゃなくて、イケメンに変身できる「メイク」道具でなんとでも化ける事が出来るんだなぁと感じました。


あと衣装やファッションもそうですね。

スポンサードリンク


まとめ




いかがでしたか?


今まですっぴんを公開してきたりゅうちぇるでしたが、メレンゲの気持ちですっぴんを改めて見る事になり、今回はなんかわりとひどかった気がしますね。


よく、イケメンと言われるりゅうちぇるは、メイクによってイケメンに見せているだけの様な気もしたんですが、どうでしょうかね?


どっちにしろ、今のままでずっと活躍してほしいですね!


以上で

「りゅうちぇるがメレンゲの気持ちですっぴん公開!わりとひどい!」の記事でした。

見ていただき有難うございました。

スポンサードリンク





関連記事はこちら

りゅうちぇるの姉がカワイイ。おねえやオカマ疑惑にぺこはそれでもいい発言!?
藤田ニコルが法律違反で芸能活動停止処分
北川景子の妹の名前はNMB木下春奈だったというデマ
キンタローの顔は病気なの?



 カテゴリ

 タグ