若旦那2.jpg
出典:http://www.oricon.co.jp/news/49025/


私は、湘南乃風といったら真っ先に思い浮かべるのが名曲「純恋歌」なんですが、今回は若旦那さんが激やせしているとのことで調べていきます。


それと、身長はどのくらいあるのか、かなり大柄なイメージですが、何やらカッコよくなっているそうですよ!


では見ていきましょう。

若旦那の激やせ




フジテレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」から男気ジャンケン”に彼が出演した時のことなんですが、 湘南乃風のRED RICEさんがいつもレギュラーとしてこのジャンケンに参戦していて、スペシャルゲストとして若旦那も参加することに。


若旦那が番組出演するとのことで、明らかに番宣で来ていると見え見えだった若旦那さんはソロツアーのことや、CDの宣伝を満足げにしていました。


若旦那さんって、実はバラエティ番組の出演することって珍しいんだそうですよ。


そこでネット住民がなんか「痩せた!?」との声が多く集まっていたんです。


若旦那.png
出典:http://ttaro.blog.jp/archives/4177763.html


あの~どちらさんでしょうか?


痩せすぎじゃね?

スポンサードリンク


若旦那の身長と体重はどのくらい?




一般公開されていませんが、身長はおよそ183cmという情報があります。


では、体重はどれぐらいあるのでしょうか?


以前に、若旦那のブログで公開していたのが、85kgだということです。


この情報は、2007年にアップされていたので約8年前のもの。


若気のある頃の若旦那ですからだいぶ変わっていると思います。


私自身、7年前と比べると10kg近く増加していますから(笑)


そんなことはどうでもいいという事で、なぜ若旦那は激やせしたのでしょうか!?


出てくる理由はいくつかありますが、まずは離婚が原因激やせした!?


薬の使用が原因で激やせしたなどがありますが、全く関連性はなく、実は食事法を変えてダイエットをしているそうなんですね。

スポンサードリンク


若旦那がカッコよくなってる真相は?




若旦那がよりカッコよくなっている真相は食事法を変えてダイエットをしていることと、よく歩くことなんだそうです。


では、1つずつ見ていきましょう。


どんな食事法




基本中の基本なんですが、野菜中心の食事に変えたことと、お肉の脂身は少なくするというものでした。


結構地味というより、若旦那だったらもっとハードな運動系で、脂肪を燃焼させるようなトレーニングをしているんじゃないかと思っていました。


よく歩くこと




ではどれぐらい歩いているのか?


見てみると、1万5千歩歩いたという投稿がありました。


距離換算にしたら約9キロもあるとのことで、約2時間!


2時間も歩いていると考えると、やっぱり地味ではありますがハードでもありますよね!?


若旦那はかなり自身の体重を気にしているそうなんです。


私だったら徒歩20分が限界ですw


まとめ




いかがでしたか?


今回分かった事は、若旦那の激やせの真相は、食事法を変えたこと、とにかくよく歩くことでした。


そして身長も180cm以上あり、激やせしてますますカッコよくなる若旦那!


今後の活躍も期待していきたいと思います。


以上で

「湘南乃風 若旦那が激やせ!?身長が高くてカッコよくなってる真相は?」の記事でした。

見ていただき有難うございました。

スポンサードリンク





関連記事はこちら

紗栄子の歴代付き合っていた彼氏はどんな人達がいたのか?

益若つばさときゃりーは友達だった。深瀬との結婚はあるの?

レディビアードの年齢は?日本語ペラペラのデスボイスに爆笑w

藤原さくらは事務所のごり押しでドラマ抜擢!?父のコネもあるのか?



 カテゴリ

 タグ