とうとう映画化が決定され話題となっている「ナラタージュ」なんですが、
原作、島本理生の人気作品の1つで禁断の愛を描いた映画になります。


キャストは嵐の松本潤と有村架純という、最も忙しい二人が共演するとのこと。


あらすじやネタバレラストの結末はどうなるのか?


そんなことより、人気絶頂のお二人さんの濡れ場シーンがあるらしいのです。

ナラタージュが映画化!原作のあらすじネタバレ




映画化されることになった「ナラタージュ」は2017年の秋頃に、全国の映画館で公開される予定ですが、原作に注目してみると2006年に「この恋愛小説がすごい!」で見事に1位になったことがあるぐらい有名且つ、名作なんです。





映画版のキャストに松本潤と有村架純の出演が決定したので、より期待が高まっているそうです。


なので、原作のあらすじがとても気になるところです。


ナラタージュのあらすじ



高校の演劇部の先生、(葉山)から大学2年生にまだなりたての(工藤泉)に電話がかかってきて、卒業公演に参加してもらえないか!?という話に。


高校時代に葉山に密かに片思いを抱いていた泉は、用件だけの電話で「それだけですか?」と言ってしまう。


内心はすごくどきどき・・・


そんな工藤泉に葉山は少し間をあけ「ひさしぶりに君とゆっくり話がしたいと思ったんだ」と


そうして卒業式の日に再開すると、胸の奥にずっとしまっていた葉山への気持ちが抑えきれなくなり高まっていく泉。


高校時代から特別扱いをされてて、卒業式の時には2人で写真を撮っただけでは終わらず、そこでまさかのキス・・・


しかし、結婚をしている葉山への気持ちは、忘れなくてはいけないと思っていた・・でも・・


再開して、練習を重ねていくうちに想いが込みあがっていくのである。


そしてある事件がきっかけで、2人の激しい恋が始まり堕ちていく。

スポンサードリンク


ベットシーンを詳しく!




さて、ここから気になる松本潤と有村架純の禁断の恋するベットシーンなんですが








問題のベットシーンは一体どうなってしまうのかは、今はまだお預けのようです。


しかし、松本潤のファンが否定するかと思いきや見たがっている声も上がっていることにびっくりします。





探してみた結末は、ネタバレ記事をざっくりまとめると、松本潤と有村架純の2人は本当の別れを最後に1度だけそういう関係になってしまうことのようですね。


観ている側もドキドキしてしまうわけですが、映画化される「ナラタージュ」のファンからしたらこのキャストの選択はどうなんでしょうね?


ナラタージュファンの方や松本潤さんのファンの方、有村架純さんのファンの方
はざまざまな思いや見方があるかと思いますが楽しみに待つようにしたいと思います。


スポンサードリンク



まとめ



映画「ナラタージュ」の公開は2017年秋頃に公開予定なんでまだずっと先の事。

それまでに原作を読んでいない方や気になる方は、映画が放映されるまであらすじネタバレの結末など見ておいておくとより楽しめることでしょう。

以上で

「ナラタージュ 映画化で松本潤と有村架純の濡れ場!あらすじネタバレの結末は?」の記事でした。

見ていただき有難うございました。

スポンサードリンク





関連記事はこちら

レディビアードの年齢は?日本語ペラペラのデスボイスに爆笑w
りゅうちぇるの姉がカワイイ。おねえやオカマ疑惑にぺこはそれでもいい発言!?
益若つばさと深瀬が身に着けている指輪の名称を深堀していきます
藤田ニコルが法律違反で芸能活動停止処分


 カテゴリ

 タグ