家族ノカタチで香取慎吾さん演じる大介が
ミキサー(ジューサー)で作って飲んでる
スムージー が美味しそうです。


なのでスムージーのレシピと
ミキサー(ジューサー)はどこの
メーカーを使用しているのか
見ていきたいと思います。


香取慎吾が飲んでるスムージーのレシピ



家族ノカタチの
香取慎吾さん演じる(永里大介)は
朝はスムージを飲んで、週6でジム通い
部屋のインテリアが少しでも歪んでいたら
気になってしまう人間なんですね。


そんな香取慎吾さんが
美味しそうに飲んでるスムージの
レシピを紹介したいと思います。


●第1話 グリーンスムージー


小松菜50g
りんご1/3
グレープフルーツ1/2
バナナ1/2


●第2話 柿ミルクスムージー


柿約1個(冷凍)
オレンジ色のパプリカ1/2
牛乳160cc
はちみつ10cc


柿のタンニンとビタミンCが
アルコールの分解を早めてくれるので
二日酔いなどにオススメだそうです。


第3話 ???スムージー

放送され次第上げていきますね!

家族ノカタチのTwitterでも
公開されています。

スポンサードリンク


ミキサー(ジューサー)どこのメーカーなの?



メーカー名
Vitamix (ヴァイタミックス)

製品名
Vitamix S30

価格
89,000円(税抜)


00349032a.jpg
http://item.rakuten.co.jp/plywoodfurniture/0034903...


Vitamix
(ヴァイタミックス)のブランドメーカーで
業務用としてスタバなどに
使われているそうで
Vitamix S30は主に一人用のミキサー製品です。


特長として、1人分のスムージーや
ジュースを作ったり
野菜や穀物を素早く
刻んだりすることができる。


性能面では、600Wのモーターと
メタル・ドライブ、レーザー・カットの
ステンレスブレードを搭載して
固い食材もなめらかな仕上がりで粉砕できる。


可変スピード・コントロールや
パルス機能を活用することで
強弱を自由に調整できる機能もある。


使用用途や使い勝手が良い


例えば、朝にスムージーを作って
容量600mlのカップをそのまま外へ
持ち運ぶ事ができ
直接飲める用の飲み口もあり
コップに移し替える必要もないので
洗い物も減らせて超楽チンで便利。

スポンサードリンク


まとめ



家族ノカタチで香取慎吾さんが
スムージーを美味しそうに飲む姿を見て
思わずマネりたくなります。


Vitamixのミキサーを使用するときは
水筒のような感じで持ち運び
ジムでトレーニングした後なんか
飲むと良さそうですよね。


次回の家族ノカタチで
香取慎吾さんは何のスムージーを
作るのか楽しみです。


以上で
「家族ノカタチで香取慎吾が
    飲んでたスムージーの作り方」の
記事でした。

見ていただき有難うございました。

スポンサードリンク




関連記事はこちら

ヒガンバナで堀北真希が飲んでたヤギ汁という臭い飲み物は何?
家族ノカタチとヒガンバナの蕎麦屋は同じお店でポテトそばはあるの?
バルス祭りでタニタとツイート争いの結果w株式会社バルス誕生!
マックチョコポテトの味やカロリーや感想を調査。 期間はいつまで?
SMAP消滅確定。その裏とは?スポーツと音楽のために集められた人たち
山田孝之 小栗旬がスマスマ登場。仲良し2人の姿を見たSMAPの反応は!?