知英(ジヨン)が歌手のJY?


ヒガンバナの主題歌を謎の女性歌手JYが
オープニングで歌っています。


ドラマのジヨンさんは帰国子女の
長見薫子役で出ていますが日本語は
とっても上手。


そんなジヨンさんはヒガンバナの主題歌を
歌っているのでは?と
ドラマが始まる前から騒がれてします。


アーティストJYの正体や素顔を見ていきます。

知英(ジヨン)さんが歌手のJY?



Z322031463.jpg
http://www.cdjournal.com/main/news/horikita-maki/6...


1月13日からスタートしたドラマ

「ヒガンバナ」

オープニング曲の

「RADIO」を

歌っているのは
どうやら元KARAのメンバー
知英(ジヨン)さんではないかと
話題を集めています。

スポンサードリンク


謎の女性歌手JYの事前情報は


●20代前半の女性


●4ヶ国語を話せる


●今回の曲で世界デビュー


これだけしか公表されていません。


知英(ジヨン)さんは


●1994年生まれの21歳


●日本語、英語、韓国語、中国語を
話します。


●世界デビューするぐらい
実力があるということに関して
元KARAで活躍した実績があります。


補足として


●新人歌手がドラマの
 タイアップ曲に抜擢


ジヨンさんが出演している為。


●主題歌「最後のサヨナラ」の
ピアノの弾き語りがある


ジヨンさんはピアノも得意とします。


●イニシャル「JY」


あと知英(ジヨン)さんの名前の
英語標記はJiyoungです。

「ジ・ヨン」

 ↓

「Ji・young」

 ↓

「JY」


イニシャルなんかすごく
分かりやすいですよね?


これらを見ると、99.9%の確率で
「JY」はジヨンさんだということで
間違いありません。


fleypM66-247x300.jpg
https://twitter.com/kang_jiyoung03


ではなぜ!?100%と言い切らないの?
って思われますが
世の中に100%というのは存在しませんのでw


そしてCD発売も決定しています。


JY「最後のサヨナラ」

発売日 2016年3月16日(水)


主題歌「最後のサヨナラ」は、
絢香さんやJUJUさんなどを手掛けた松浦晃久氏の手による
日本語歌詞のバラード曲。


PR楽曲「RADIO」も3月中旬に
アジアやアメリカなどで
配信されることが決まっています。


オープニングテーマの「RADIO」は、
カイリー・ミノーグやワン・ダイレクションを
手掛けたイギリスの製作チームのプロデューサー・
MNEKによる英語歌詞のダンスナンバー。

スポンサードリンク


まとめ



ジヨンさんって堀北真希さんの事務所の
先輩、後輩の関係なんだそうです。
知りませんでした。


最近のジヨンさんは女優業として
大活躍されていますね。
過去、地獄先生ぬ~べ~の
「ゆきめ」役として出演されていました。


謎の女性歌手JYとしてデビューする
理由というのは、誰が歌っているのか?
正体や素顔が知りたいという
ドラマ「ヒガンバナ」の一つの話題集め
なんだと思いますね。


MステでJYが登場して階段を下りている
シーンが見えてきますw
JYが知れ渡り曲がヒットしてくれれば
いいんですがどうなるか楽しみですね。


女優以外にも歌手JYとしてメディアから
注目されることになり、ますます
忙しくなりそうなジヨンさん。
今後の活躍にも期待し
応援していきたいと思います。


以上で

「ヒガンバナの主題歌はジヨンで、
歌手JYの正体や素顔を暴いていく!」の

記事でした
見ていただき有難うございました。

スポンサードリンク




関連記事はこちら

KARAが解散なぜ?
ヒガンバナ DAIGOの正体は?ラストまでの流れをネタバレしていく!
ヒガンバナ DAIGOのカメラや衣装、アウタージャケット姿がカッコイイ!
ヒガンバナで堀北真希が飲んでたヤギ汁という臭い飲み物は何?
堀北真希のドラマ ヒガンバナでヘッドホン女子ブーム再来か
結婚後初ドラマとなる堀北真希!ヒガンバナをシンクロしてみる。
家族ノカタチとヒガンバナの蕎麦屋は同じお店でポテトそばはあるの?



 カテゴリ