キンタローさんの顔が大きいのは
病気って言われているそうで 


キンタローさんの昔の免許証と
今の免許証を比較をしたら
明らかに大きくなってました。


これはすごく気になりますよね?
なので調べてみたいと思います。

キンタローさんってどんな人?



プロフィール

本名 田中志保

年齢 1981年10月24日(33歳)

血液型 B型

出身地 愛知県岡崎市

職業 お笑い芸人

事務所 松竹芸能


o0480064012835722094.jpg
出典 ameblo.jp


キンタローさんには5歳下の妹がいます。


妹さんのツーショット写真を見ると
キンタローさんの顔の
面積が半端ないです。


子供の頃から顔が大きいためみんなから


「しょくぱんマン」


と呼ばれてたそうです。

スポンサードリンク


キンタローさんのデビュー前って何してた?



学生時代は社交ダンスで
全国4位に入賞して
その頃に吉本興業の新喜劇 
金の卵のオーディションに合格。


当時好きだった男性から
「ダンスか芸人かどちらかにしろ!」と
言われダンスに専念した。


名古屋市のダンススタジオで
社交ダンスの講師として働いていたが
大きくなった顔が原因とされる
ヘルニアで首に抱えダンスを断念しています。


その後は不動産会社に
事務員として働いていました。


結婚式での余興で大学の先輩たちから


「もうお笑いの道に進んでたと思ってた!」


と言われそれがきっかけで
お笑い芸人を目指したそうです。

キンタローさんのブレイクは前田敦子のモノマネ



芸人になってからはオアシズの
2人のモノマネやドナルドダックのモノマネの他


有吉反省会で前田敦子の姿で他の芸人と交えて
カメラに向けてお尻を出し


「お尻を出しても、
   嫌いにならないでくだちゃい!!」と


叫んだことでAKBファンが激怒しブログが炎上。


とんねるずの
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で


前田敦子のモノマネで初出場で優勝し
再びブログが炎上とともにブレイクした。

スポンサードリンク


キンタローさんの顔は果たして病気なのか?



身長152.5cm 頭位が57.5cm


頭位57.5cmがどのくらいかというと
25~29歳の成人男性の平均と一緒なんだとか。


25~29歳の成人男性平均身長が171cmに対し
てなんで頭がでかいんです。


それに免許更新の度に
大きくなっているのは
なにかしら原因はありそうです。


定かではないが
水頭症(すいとうしょう)ではないか
とも言われています。

水頭症とは?



脳脊髄液の産生、循環、吸収などの
異常によって髄液というものが
頭蓋腔内に貯まり、脳脊髄液によって
脳が圧迫して大きくなるという病気です。


この病気は頭痛、嘔吐、痙攣、
歩行障害、不機嫌といった症状があります。


主に子供に発症するが
大人でもなる人もいるという。


初期症状で歩行状態がチャップリンみたいな
歩き方になるようなら要注意です。


実際のところそういった病気は
公表されてませんので
ただただ生まれつき
顔がでかいだけなのかもしれません。


真相は分からなかったですが
結婚もして幸せいっぱいの
キンタローさんなんで
これからも応援していきたいと思います。


以上で
「キンタローの顔は病気なの?」の
記事でした。

見ていただき有難うございました。


スポンサードリンク




関連記事はこちら

ぐるナイゴチ新メンバー17を予想する
すべらない話2016出演者にSMAP中居とスピードワゴン井戸田参戦
レディビアードの年齢は?日本語ペラペラのデスボイスに爆笑w
カトパンめざまし卒業。フジ退社しフリーに転身!彼氏や結婚も視野に!?
りゅうちぇるの姉がカワイイ。おねえやオカマ疑惑にぺこはそれでもいい発言!?



 カテゴリ