ジヨン、ニコルが脱退して
幾度となく解散報道されてきた


韓国ダンスグループKARAか


なぜ解散することを決意したのか?



KARAの解散の真相とは?



KARAのメンバー 
ハラ、スンヨン、ギュリは


契約満了1か月も残っていない状態にも
関わらずDSPメディアとの
話にかみ合っておらず
3人の脱退はほぼ確定になりました。


残りのメンバーヨンジは
2014年8月に入ってきたばかりで
まだDSPとの規約が残っており
今後の予定は決まっていないようです。

スポンサードリンク


ヨンジは新生KARAでやっていくのか?



ヨンジの雰囲気からすると
KARAの名前を背負っていくのは
難しそうで、DSPで新しい
ガールズユニットで始めるか
もしくはソロデビューするか。


ヨンジはKARAのメンバーでも
人気を確立されいて
可愛いルックスに
特徴あるキャラをしています。


そう言ったことから多くのファン達は
ソロ活動を望んでいるかもしれません。


契約満了のメンバーはどうするんでしょうか?


ハラはキーイーストに移籍する話が出ていて
歌手で活動するよりも女優を希望しています。


ギョリ、スンヨンも女優も視野にいれつつ
移籍先を探している状態です。

スポンサードリンク


以前に脱退したメンバー何をしてる?



ニコルは日本でソロ歌手で
デビューしていて今年の2月に
日本でシングルを出す予定です。


ジヨンも日本で女優活動し
ドラマ地獄先生ぬ~べで
ゆきめ役として出てました。


今年1月のドラマ
「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」
でも出演します。

まとめ



元KARAのメンバーは今も人気があり
活躍しています。


ダンスグループKARAは解散しますが
日本できっと活躍すると思います。


以上で
「KARAが解散なぜ?」の
記事でした。

見ていただき有難うございました。

スポンサードリンク




関連記事はこちら

ヒガンバナの主題歌はジヨンで、歌手JYの正体や素顔を暴いていく!
SMAP消滅確定。その裏とは?スポーツと音楽のために集められた人たち
レディビアードの年齢は?日本語ペラペラのデスボイスに爆笑w
ロンハー2016運が悪い女は益若つばさなのか!?



 カテゴリ

 タグ