堀北真希さんが主演するドラマ

ヒガンバナ 警視庁捜査七課 
   (けいしちょうそうさななか)で

使用しているヘッドホンなんですが

higanbana_20141024_01.jpg
http://geinoujin-aiyou.com/horikita_maki_headphone...引用

この先ヘッドホン女子ブーム再来しそうですよ。

なんでヘッドホンを装着しているのか?



日々の日常生活で他人の心の声が
聞こえてしまう為に


ヘッドホンを着用し外部からの
感情をシャットアウト
しているんだとか。


アニメのコードギアス
反逆ルルーシュに登場した
マオみたいな感じでしょうか。


知らない方はググってくださいw

スポンサードリンク


どこのメーカー?どんな機能があるの?



パイオニア製のSE-MX7で

9845818-e.jpg
http://item.rakuten.co.jp/bungudo/9845818/引用

シンプルかつスタイリッシュな
印象を受けます。


今回ドラマで使用している
ヘッドホンはブラックですが


他にホワイト、ブルー、
オレンジなども揃っています。


曲のジャンルに合わせて
低音を自在に調整できる機能


ADVANCED BASS LEVEL CONTROLを搭載。


ハウジング部の
ジョグダイヤルを回して
低音レベルを無段階調節ができるという。


自分好みで低音調節ができ
ジョグダイヤル式なんで使いやすそうです。


デザイン性も良いので
人気が爆発しそうな予感がしますね!


カッコ良く決めるなら
ブラックかホワイトで
可愛く魅せるならオレンジではないでしょうか!

スポンサードリンク


ヘッドホン女子ブーム再来の予感?



995ea9a1.jpg
http://audiokun.doorblog.jp/archives/36575448.html引用

以前に
日本テレビ系朝の情報番組ZIPで
ヘッドホン女子特集を
していたのをご存知ですか?


ヘッドフォン女子というのは


ヘッドホンをこよなく愛する女子で
ヘッドホンをデコるという
孫のように愛する女子もいるんだとか。


今やファッションアイテムのひとつでもあり
ヘッドホンがでかいタイプの方が
小顔効果アップでより可愛く見えます。


ぜひ試してみてブームに乗ってみてください!


以上で
「堀北真希のドラマ 
ヒガンバナでヘッドホン女子ブーム再来か」の
記事でした。

見ていただき有難うございました。

スポンサードリンク




関連記事はこちら

結婚後初ドラマとなる堀北真希!ヒガンバナをシンクロしてみる。
ヒガンバナの主題歌はジヨンで、歌手JYの正体や素顔を暴いていく!
ヒガンバナ DAIGOのカメラや衣装、アウタージャケット姿がカッコイイ!
家族ノカタチとヒガンバナの蕎麦屋は同じお店でポテトそばはあるの?
カトパンめざまし卒業。フジ退社しフリーに転身!彼氏や結婚も視野に!?