今世間でも騒がれているといえば
紗栄子さんですよね!?

o078805250_311963.jpg
laughy.jp引用

可愛くて憧れる人も結構いると思います。


そんな紗栄子さんの
歴代付き合っていた彼氏は
どんな人と付き合っていたのか
調べてみました。


プロフィール



紗栄子 29歳

生年月日 1986年11月16日

出身 宮崎県 宮崎市  

血液型 O型

堀越高等学校を卒業

早稲田大学に入学 人間科学部 通信教育課程 3年時に中退

タレント モデル 女優

エイベックス・ヴァンガード所属


デビュー当時はサエコだったが
ダルビッシュ有と結婚して
ダルビッシュ紗栄子になる。


離婚交渉中に2011年から紗栄子になった。

スポンサードリンク


ダルビッシュ有 29歳



2004年東北高校から
北海道日本ハムファイターズにドラフトで1位。
その後日ハムのエースとなり
2006年には日本一とアジア大会優勝する。


2007年には2年連続で
リーグ優勝し大きく貢献する。
ダルビッシュ有さんとの交際期間は
わずか3ヵ月と短い。


デート現場の目的もほとんどなかったようで
世間ではできちゃった婚とも言われています。


結婚当初はうまくいっていたみたいで
しばらく経った頃
お互いの悪いところが見え始め


紗栄子さんは
育児、料理などの家事全般がうまくいかず


ダルビッシュ有さん側も
女性関係の報道がありました。


後に2011年1月に離婚成立。


やはり交際3ヵ月ででき婚なんで
お互い忙しいし将来の事を
話す時間も少なかったんでしょう。


たとえイケメンで高身長、高収入でも
将来のことをじっくりと
考えなければ結婚生活もうまくいきませんね。

大沢伸一 48歳



音楽家で音楽プロデューサー 
ベーシストやDJなど
クラブサイトiLOUDのDJ人気投票で
国内の部で3年連続で1位になる。


世界的にも有名で世界のDJクリエイター達の
コラボやリミックスの
ラブコールも多いんだとか。


近年は安室奈美恵やMINMI若旦那などにも
プロデュース楽曲を提供している。


紗栄子さんがポルシェで
大沢さんのマンションに行き


2人でそば屋に行く所や
深夜の2時に腕を組んだ状態のままで
紗栄子さんが大沢さんの自宅に
入るといった姿が公開されています。


紗栄子さんはMr.Childrenのファンで
同バンドの公演に通い
楽屋などを訪れていたときに
大沢さんと出会ってます。


同バンドのプロデューサーは
TKこと小林武史氏(54)で
大沢さんと音楽ユニットを組む仲だそう。


そこから大沢さんアプローチで交際スタート
紗栄子さんは真剣に再婚を考えていたそう。

スポンサードリンク


前澤友作 40歳



大手ファッション通販サイト
ZOZO TOWNなどの
運営会社スタートトゥデイの創業者で社長。


日本の大富豪にもランクインしている。
 

2012年は日本で21位

2013年は日本で42位

2014年は日本で22位

2015年は日本で23位 

米経済誌フォーブス調べ


高校時代はインディーズバンド
SWITCH STYLEを結成
ドラム担当だった。


1998年に有限会社スタートトゥデイを
設立したと同時期にメジャーデビューした。


2001年にバンド活動を停止
経営者としてビジネスに専念する。


去年秋頃から紗栄子さんと前澤さんが
交際しましたね。


前澤さんと知り合う前から大沢さんと
破局していて、頼る相手がいなくなり
今後の生活や子供のことを
誰かに相談しようとした相手が
元夫のダルビッシュ有さんだとか。


でも山本聖子さん(35)と結婚したので
相談してもらえなかったそうです。


そこで登場したのが前澤氏。


彼は3人の子供もいますし相談にも
乗ってくれて紗栄子さんからしてみれば
心の支えになったのではないでしょうか。


資産2000億円大富豪でイクメンパパ。


毎度大物狙いの紗栄子さんだが
結婚は決して簡単ではなさそうで
前澤さんは3人の子供がいますが
結婚したことがなく


彼は結婚しない男とも言われています。


「結婚という形で夫婦が縛られてしまうより
いつまでも自由に
恋愛や仕事などに打ち込めた方が
お互い幸せじゃないでしょうか?」と
公言しています。


「そして充分に愛情そそいでお金も
キチンとフォローさえしていれば
大丈夫」と彼の考えらしいです。


お金があれば何でもできる!と
いったところでしょうか。

まとめ



ダルビッシュ有さん 大沢伸一さん 
前澤友作さんと
金への嗅覚がホントにすごい。


事実、紗栄子さんの父親は資生堂の元重役
母親は化粧品店の経営者です。


紗栄子さんのスキャンダルで
両親からこんな発言をしていました


「紗栄子と子供はお金になるから」 


これを見て分かる通り
両親のお金への執着がよく分かります。


正直引くレベルですが・・・


紗栄子さんはそんな人には
なってほしくないものです。


以上で
「紗栄子の歴代付き合っていた彼氏は
     どんな人達がいたのか?」の
記事でした。

見ていただき有難うございました。

スポンサードリンク




関連記事はこちら

カトパンめざまし卒業。フジ退社しフリーに転身!彼氏や結婚も視野に!?
りゅうちぇるの姉がカワイイ。おねえやオカマ疑惑にぺこはそれでもいい発言!?
北川景子の妹の名前はNMB木下春奈だったというデマ
琴奨菊 3横綱撃破でガッツポーズ!結婚したかわいい嫁さんのおかげ!
ヒガンバナ DAIGOのカメラや衣装、アウタージャケット姿がカッコイイ!



 カテゴリ

 タグ