ゴールデンボンバーのエアベース担当、歌広場淳さんが結婚を発表しましたね。


お相手の女性は8年前に出会い、2年前から真剣に交際していた一般女性で、エリカさんと言う情報があります。


おそらくですが、このエリカさんが結婚相手だという事ですが、彼女エリカさんとは一体どんな人物か見ていきましょう。

スポンサードリンク


結婚相手エリカってどんな人




では、噂される歌広場さんの結婚相手のエリカさんとはどんな人物なのかご紹介します。


歌広場さんが度々訪れていたメイド喫茶があります。


そこに勤務している店長の「黒崎エリカ」さんという方が、今回の結婚相手になるのではないかとの情報です。


「橙幻郷」という店名で働いていましたが、現在はメイド喫茶を退社されています。


そして黒崎エリカさんは、自身のツイッターアカウントを所持していますが、歌広場淳さんのことで埋まってしまうほどのつぶやきの内容だそうですよ。


誰かと乾杯しているこの画像が最後のツイートになっています。




杯を交わしている相手こそエリカさん!?


おそらくそうですね!


以前から歌広場さんの彼女が噂されていましたし、プライベート画像からしてかなり親密なお二人なんじゃないかと見受けられますね。


その後にエリカさんのツイッターが2015年3月31日に更新ストップしています。


2人が別れてしまったと捉えることもできますが、あえて更新しないのかそれとも更新できない関係まで発展したのかは分かりませんが、結婚相手が黒崎エリカさんで間違いないかと思われます。


ゴールデンボンバーのメンバーからは、エリカさんはこけしに似ているとの面白おかしく言っているそうですよ。


現在既に同居中しているとのことで、妊娠していないそう。


挙式や披露宴の予定などは未定なんだそうで情報が入り次第報告させていただきます。

スポンサードリンク


歌広場淳の結婚相手を総まとめ




歌広場淳.jpg
出典:https://www.instagram.com/p/BEXJuqAvtUU/


ゴールデンボンバーのメンバーの中で、最年少の歌広場淳さんが一番最初に結婚することになりました。


私は樽美酒研二さんが過去に彼女の噂もちらほらあり、一番初めに結婚しそうなイメージがありましたね。


しかもイケメンなんでw


気になるのが、


黒崎エリカさんって現在は何をしているんでしょうかね!?


陰で別のメイド喫茶開いているとか、もしくは歌広場さんと新しく事業を創めるのかそういう考えも出てきますね。


しかしまだまだ、ゴールデンボンバーの人気の勢いが止まらないですよね!


ライブパフォーマンスが面白いくファンの事を第一に考えて、そしてメンバー同士仲が良いのが何よりの人気のヒミツなのかもしれません。


これからも活躍するゴールデンボンバーメンバーの全員いい年を迎えていることで、次は誰が結婚することになるのかも楽しみですね。

スポンサードリンク



以上で

「歌広場淳が結婚!彼女の黒崎エリカとはどういう女性?」の記事でした。

見ていただき有難うございました。




関連記事はこちら

松本まりか 月9ドラマ「好きな人がいること」の新婦姿がかわいかった!

益若つばさときゃりーは友達だった。深瀬との結婚はあるの?

カトパンめざまし卒業。フジ退社しフリーに転身!彼氏や結婚も視野に!?

ナラタージュ 映画化で松本潤と有村架純の濡れ場!あらすじネタバレの結末は?



 カテゴリ

 タグ