月9ドラマ「好きな人がいること」の第2話放送に松本まりかさんが出演しました。


とても華やかな結婚式場の中、新婦役として登場した松本まりかさんの新郎役は前野朋哉さん!


前野朋哉さんと言えば、auのCMで今やお馴染みになった「いっすん」こと一寸法師役としても出ていて大注目されています。


いっすんは今回置いておいて、松本まりかさんがとてもかわいくて気になったので、知らない方はここで情報をまとめましたのでご覧になって下さい。

簡単なWiki紹介



松本まりか.jpg
出典:http://sanouunou.blog67.fc2.com/blog-entry-2112.html


名前:松本まりかさん

生年月日:1984年9月12日生まれ(31歳)

出身地:東京都中野区

職業:アイドル、ナレーター、女優、声優


新婦姿がかわいかった松本まりか




実はあまりメディアで登場しない松本まりかさんが、ドラマ出演でしかも月9初ということなので、話題を集めていました。


その姿がとてもかわいくてとても微笑ましいです。


好きな人がいることでは、いっすんの新婦役で登場したとき、とても笑顔が素敵で幸せそうに見えました。


松本まりか1.PNG
出典:http://getu9-sukinahito.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/m_2016071805.jpg.html


そもそも実際に結婚しているのでしょうか?


調べてみましたが、どうやら結婚はまだしていないようですね。

スポンサードリンク


声優はあの有名なFFXのキャラを担当!?




ナレーターや女優と幅広い所で活躍している松本まりかさんですが、なかでも声優で一番世に知らしめたのがテレビゲーム「FFX」のリュック役なんですね。


私はFFXをプレイしていましたが、リュックが一番のお気に入りでした。


独特のある声の持ち主で、インタビュー動画でもアニメ声炸裂しています。


蒼穹のファフナーキャラソン特典より



スポンサードリンク



まとめ



いかがでしたか?


しばらく表舞台に出ていなかった松本まりかさんでしたが、月9ドラマ出演したことがきっかけで再注目されています。


これを機にどんどん女優業の方面でも活躍してほしいと思いました。


ほんと結婚式の新婦姿がお似合いでしたね。


以上で

「松本まりか 月9ドラマ「好きな人がいること」の新婦姿がかわいかった!」の記事でした。

見ていただき有難うございました。


スポンサードリンク





関連記事はこちら

紗栄子の歴代付き合っていた彼氏はどんな人達がいたのか?

益若つばさと深瀬が身に着けている指輪の名称を深堀していきます

ナラタージュ 映画化で松本潤と有村架純の濡れ場!あらすじネタバレの結末は?

湘南乃風 若旦那が激やせ!?身長が高くてカッコよくなってる真相は?



 カテゴリ

 タグ