レディビアードの年齢と
日本語ペラペラの
デスボイスを見て頂きたい。


みなさんはレディビアードという珍獣を
ご存知ですか?
あっ間違えましたアイドルですw


昨年度から知名度を上げてきていて
もしも知らない方がいたら
ぜひ知ってもらいたい人物なので
見てもらいたいです。



レディビアードって何者?



レディビアード

オーストラリア出身

ミュージシャン

女装パフォーマー、女装プロレスラー

アイドルグループ「LADYBABY」のメンバー

年齢非公開 おそらく30前半

血液型K型(Kawaii-type!)

身長182㎝

体重88㎏

誕生日8月3日

ニックネーム ビアちゃん

てか血液型K型!?かわいいタイプ!とかw
やばい匂いがプンプンしますよね。

ビアちゃんはオーストラリアで役者として
稽古に励んでいるときに
スタントの先生があの
「ジャッキー・チェン」を育てた
スタントマンだったのです。


それで先生は
「キミは香港にいくべき」と評価され
びあちゃんは香港へ行く決意をします。


23歳の時に香港に上陸したビアちゃんは
役者の他にプロレスやアニメの声優をして
活躍していたそうです。
色んなことに挑戦するビアちゃんです。


この香港滞在中に
ビアちゃんは女装に目覚め始めます。
14歳の頃に女装デビューしていたそうで
妹の服などを借りてKawaiiしていましたw


そこから胸毛はボーボーで
髭は生やし女の子の格好をした
「女装プロレスラービアちゃん」が
誕生するのです。


それ以外に声優の仕事の延長上で
ミュージシャン(ヘビメタ)としても
活動し日本で開催されたツアー2011年
「カワイイ・コア・ツアー」に参加しました。


これがきっかけで日本が好きになり
本格的に日本語の勉強をするようになった
結果、2年後に来航します。

スポンサードリンク


LADYBABYという異色のアイドルグループ



2015年に「LADYBABY」というグループ。
コスプレ会社のPRユニット。
3人のkawaiiアイドルで結成されました。
私の解釈では2人のkawaiiアイドルと
1匹の野獣ですねw


メンバー

金子理江(りえ)

玉城ティナを輩出したミスiD2015グランプリ。
未知なる可能性を秘めた17歳。



黒宮れい(れい)

2008年よりジュニアアイドルとして活動。
ミスiD2015で入賞。
BRATSのボーカルも務める14歳。



レディビアード(ビアちゃん)

歌って踊って破壊する!破壊系アイドル
※「カワイイコア」パフォーマー。
永遠の5歳!?。


※カワイイコアとは
ヒゲ女装×JPOP×メタルコアのことである。

スポンサードリンク


ビアちゃんのデスボイスがカッコ良すぎて爆笑



現在LADYBABYは2枚の
シングル曲を出しています。


ニッポン饅頭 2015年7月29日リリース

アゲアゲマネー
~おちんぎん大作戦~ 2016年1月13日リリース


ニッポン饅頭


イントロからビアちゃんは
破壊系アイドル全開で


「がああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」と
               叫びますw


メロ部分ではKawaiiお二人が
歌いながら踊っている間を
ビアちゃんが割り切って
デスボイス炸裂w
目立ちまくりですw


息がぴったりといいますか
不思議とマッチしています。
そしてサビは全身全力で踊り
ビアちゃんは獅子舞の如く
首を振り回しますw。


間奏はローリー寺西が登場!
なんでまたローリーなんだw


アゲアゲマネー ~おちんぎん大作戦~


前奏が終わってメロが入ると同時に
どアップのビアちゃん登場www
いきなり必殺のデスボイスが炸裂しますw


そこからKawaiiお二人が
気持ちこもって歌います。
二人とも歌うまいですね。


そしてサビは全身全力で踊りビアちゃんの
「オネガイシマスヨー」を連発w

 最後に

「オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス・
    ヨオオオオオォォォォォォォ」
            と大叫びますw


間奏はまたもローリー寺西が登場w
どういった関係なんだ!?


今回このPVではビアちゃんの
アップ率が高く破壊力は半端ないw
でもなんかカッコ良かったですw

まとめ



今回分かった事は
レディビアードという人物が
破壊系アイドルだったこと。


言葉だけでは伝わらなかったかも
しれませんのでYou tubeで
「LADYBABY」の
PVを見ていただけたらと思います。
ファンになるかもよw


Kawaiiをさらに進化していく
レディビアードさん
今後の活躍も期待しています。


以上で
「レディビアードの年齢は?
日本語ペラペラのデスボイスに爆笑w」の
記事でした。

見ていただき有難うございました。

スポンサードリンク




関連記事はこちら

りゅうちぇるの姉がカワイイ。おねえやオカマ疑惑にぺこはそれでもいい発言!?
益若つばさと深瀬が身に着けている指輪の名称を深堀していきます
藤田ニコルが法律違反で芸能活動停止処分
ヒガンバナの主題歌はジヨンで、歌手JYの正体や素顔を暴いていく!