フリーアナウンサー岡副麻希さんが
TEPPEN2016に出場。


昔からピアノを習っていたらしく今回
TEPPEN2016のピアノ部門に参加します。


天真爛漫な性格の岡副麻希さん。
気になるので調べたいと思います。

プロフィールや経歴



岡副 麻希(おかぞえまき)

生まれ 1992年7月29日

職業 フリーアナウンサー、タレント

事務所 セントフォース

趣味 散歩、ペットショップ巡り

特技 水泳、水球、
   ピアノ(15年間習っていた) 

資格 数学検定準2級、漢字検定準2級


早稲田大学1年の頃
「早稲田コレクション2011」出場し
それきっかけでファッション雑誌の
モデルとして活動します。


水泳は小さいときからクラブチームで
習っておりオリンピック選手を
目指していたが、周りの強豪選手達の
多さが原因で一時的に水泳から身を引い
たそうです。


大学時代、クラブチームで一緒だった
知り合いと偶然会うことになり
また水泳をやる決意をします。


「早稲田大学水泳同好会(早水会)」
及びフィンスイミングサークル
「SIX BEAT」に所属することになり
2012年第24回フィンスイミング日本選手権で
1500m女子の部ビーフィンで優勝。
(フィンスイミングとは)
足ひれを装着して行う水泳競技だそうですよ。


岡副 麻希ちゃんってかなりの
実力者だったんですね。
私も小さい頃から水泳をやっていましたが
これといった賞を獲ったことがありませんw

スポンサードリンク


黒い桐谷美玲さんと呼ばれる



桐谷美玲さんの番組の宣伝で取材をした
岡副さんは以前から桐谷さんに似ていると
言われていた為、二人のツーショットが
実現します。
実際の所、系統が似ているだけかなと思いますが・・。


元々色黒な方かと思うのですが
去年の夏ぐらいに急に
身体全体黒くなりだします。
正直何が起こったのかと思いました。


ネット上では「女版松崎しげる」とも
呼ばれるようになり、見るたびに
「しげってきてる」と言われるようになります。


黒くなった原因はなんなんでしょうね?
日サロ?それとも水泳で日焼けした?
どちらにしろ健康的で魅力的な岡副さんです。

スポンサードリンク


ピアノの実力はいかに?



TEPPEN2016の出場メンバーを見ていくと


森保まどか(HKT48)(八代)去年優勝

さゆり(かつみ・さゆり)過去5回優勝

松井咲子 過去2回優勝

有村昆

こまつ

杉尾真

長野美郷

岡副麻希


同じ事務所でめざましテレビ土曜日にも
一緒に出ている先輩の長野美郷さんがいますね。


長野さんは元ピアノ講師の母がいて
小さい頃はピアノに注ぎ込み


愛知県ピアノ独奏コンクールで優勝し
ピティナ・ピアノコンペティション中部
日本本大会で優秀賞など経歴を持っています。
去年も出場していてかなりの実力者なんです。


他優勝経験のある3人を負かすことができるのか!?

ピアノ歴15年の岡副さんの実力はどれほどなのか!?

楽しみですね!

まとめ



岡副さんはどちらかというとスポーティー且つ
元気印なイメージがあるので
ピアノを弾くイメージが想像できません。


ネット上ではピアノを弾いてる姿などは
ないので、TEPPEN2016でいつもと違う
岡副麻希さんが見れるかもしれませんよ!?

どんな表情でピアノを奏でるのか楽しみですね。


以上で
「岡副麻希のピアノの実力は本物か?
        TEPPEN2016出場」の
記事でした。

見ていただき有難うございました。

スポンサードリンク




関連記事はこちら

紗栄子の歴代付き合っていた彼氏はどんな人達がいたのか?
益若つばさと深瀬が身に着けている指輪の名称を深堀していきます
北川景子の妹の名前はNMB木下春奈だったというデマ
カトパンめざまし卒業。フジ退社しフリーに転身!彼氏や結婚も視野に!?