女優の堀北真希さんが
1月11日放送の「しゃべくり007」に
登場します。


今回で5回目になる堀北さんは
休日の過ごし方や
得意料理などプライベートを暴露します。


完璧主義者だという
堀北さんはNGなところ
「NG007」の企画もあるという。


結婚後の私生活が暴露される?



結婚後初めてのしゃべくり007なので
堀北さんの私生活の事旦那さんの事が
すごく気になると思います。


今回はそこに注目される訳ですが
どういったことを掘り下げて聞いてくるのか


そしてどんな笑いを起こしてくれるのか
非常に楽しみにしてます。

スポンサードリンク


過去のしゃべくり007



2010年のしゃべくり007で初登場

おとなしそうなイメージの堀北さんは
お酒を飲むとテンションが上がるそうで
盛り上がってくると
ハイタッチとかもするそうです。


実際、有田さんと名倉さんに
ハイタッチする姿が
めちゃめちゃかわいかったです。


それを見た泰造さんはジェラシーを
感じているとき
名倉さんは徳井さんに
ハイタッチを仕掛けます。


徳井さんはてっきり堀北さんかと思い
「イエーイ」と
ハイタッチをしそうになるところで


「名倉やないかい!」と
    鋭いツッコミを入れました。


このシーンがおもしろくてしばらく
「名倉やないかい!」という
ボケが続いてました。


その他に趣味は
料理でバンバーグが得意だそうです。
一度でいいから食べてみたいw


休日の過ごし方は散歩で
東京タワーを階段で
上がったりもするそうです。


今一番やってみたい事は
合コンに行きたいそうで
一度も行った事なかったそうなんです。

流石は清純派女優。
あと新生活グッズの紹介などをしてました。


電動折りたたみ自転車の紹介で堀北さんは
車の免許を持っていないのでぜひ欲しいと
絶賛していました。

スポンサードリンク


しゃべくり007 2012で登場した堀北さん



急に色っぽくなった堀北さんに
しゃべくりメンバーは釘付けになります。


ロングの髪を後ろで結び
ファッションはモノトーン。


あまり脚を見せない堀北さんの
脚線美がまぶしかったです。
2年前と比べたら
キレイなおねいさんになってます。


有田さんは堀北さんの声に注目します。
確かに透き通った声で
しばらくしゃべくりメンバーは
目を瞑って堪能していました。


会場が異様な空気に包まれますw


その他はプロフィールや経歴などの紹介。


得意は人のデートプランを考えること。
堀北さんがデートをする時は
話す事の内容も
しっかり考えてデートするそうですよ。


好きな男性のしぐさは小走り。


・・・小走りですかw


どういった小走りが好きなのかを見るために
小走り選手権という変な企画が始まります。


階段を使った小走り選手権で普段なにげに
階段から降りるその小走りをする姿を見て
だれが好きかを決めます。


しゃべくり007を見ている
堀北さんは名倉さんの
階段小走りが好きといいます。


しゃべくりメンバー全員
披露しますが、足が硬直して
思うように小走りができていませんでした。


みんな降りるとき足がガチガチになり
あの階段には「魔物がいるぞ!」と。


そして唯一
福田さんの小走りが素晴らしく優勝します。


もう一度
ウイニング小走りを魅せることになりますが
足が硬直しガチガチでグダグダ小走りでしたw


やはりあの階段には魔物がいたんですねw

まとめ



堀北さんの結婚後の
プライベートはどうなのかが
見どころですよね!

しゃべくり007の好きなところは
ゲストをしっかり立てて
そこから掘り下げ実際に披露したり
分かりやすく説明し最後は笑いを起こす。


ゲストがどういう人なのかが
より分かる番組だと思います。


この番組で有名になった
ゲストも何人も登場しているので
今後も注目したいと思います!


以上で
「しゃべくり007で堀北真希が
    私生活を暴露する2016」の
記事でした。

見ていただき有難うございました。

スポンサードリンク




関連記事はこちら

結婚後初ドラマとなる堀北真希!ヒガンバナをシンクロしてみる。
堀北真希のドラマ ヒガンバナでヘッドホン女子ブーム再来か
堀北真希が喫煙?たばこ吸ってたの?
ヒガンバナ DAIGOのカメラや衣装、アウタージャケット姿がカッコイイ!
ヒガンバナの主題歌はジヨンで、歌手JYの正体や素顔を暴いていく!
ヒガンバナ DAIGOの正体は?ラストまでの流れをネタバレしていく!



 カテゴリ