益若つばささんと
きゃりーぱみゅぱみゅさんが
友達だということで
二人の共通点を探るのと、


深瀬さんと益若さんが
結婚するのではないか?などを
調べたいと思います。

益若、きゃりーとの共通点



メイク用品関係やアパレル業の
プロデュースもしている
モデル益若さんと
歌手でモデルのきゃりーさん。


同じモデルでもあり
カリスマ的存在でもあるお二人は
プライベートでも友達関係にあることは
実はあまり知られてないそうです。


二人とも顔の系統も似てて背が低く
小柄でかわいいしメイクもナチュラルです。


益若さんはきゃりーさんのことを
「ぱみゅこ」と呼び
ライブも見に行ったりしています。


ツイッターで公開された写真で
益若さんときゃりーさん
そして息子さんが写った写真を見ると


「最強のツートップ」

「オーラがハンパない」と


両方のファンが騒然となりました。

スポンサードリンク


益若、きゃりーとの共通点2



二人はデビュー当時から
カリスマだったわけではないのです。


ある女性記者のコメント

「モデルでも特別スタイルが
いいとは言えない二人には
イケメンモデルの彼氏を踏み台にした
というところがあります。


きゃりーは以前に鈴木勤と付き合っており
二人で雑誌のカップル特集に出ていました。


益若もギャル男雑誌で人気モデルだった
梅田直樹と付き合っており
07年に結婚したももの、離婚しました。」


益若さんと同期の読者モデルを
していた女性のコメント

「つばさが注目され始めたのは
そもそも梅しゃんと付き合うように
なってからで、彼女は元はギャルでもなく
顔もスタイルも良くはなかったので


雑誌の中での扱いは悪く
ちょこっと載せてもらえる程度で
自分が売れてからは
梅田はポイしましたから
本当にしたたかだと」


梅田直樹はすでに芸能界を引退し
鈴木勤はきゃりーの元カレの
肩書を使うも知名度は低い。

二人とも似たような売れ方なんですね。

スポンサードリンク


きゃりーと深瀬との関係



きゃりーさんと深瀬さんは
2014年8月頃に交際がささやかれた。


質問したファンが交際について聞くと
ツイッター上で
「まぁ、そうだね」とあっさり認めた。


2015年8月には、ツイッター上に
複雑な文字を並べ投稿し
二人は終わりを迎えたという。


芸能プロ関係者のコメント

「深瀬ときゃりーはあくまで友人止まりであり
実際の所は交際していなかったというのが
関係者の間では定説となっています。


プライベートは多くの時間をともにしており
一般の目撃談も多いことから
公のカップルみたいになっていました。
実際には男女関係はなかったです」


2015年9月に発売した「フライデー」で
NEWSの手越祐也さんとの
密会をスクープされたことから


二股騒動があったが
「実際、きゃりーと深瀬とは
ただの友達だったのです。


手越さんも2人の本当の関係は
知っています」芸能プロ関係者


きゃりーの元カレ鈴木勤さんが
「踊るさんま御殿!!」に
出たときに過去の関係を
暴露したのが話題になりました。


そこで深瀬ときゃりーが
話題に目をつけたことから
ヤラセ交際がスタートしたんだそうです。

まとめ



益若つばささんときゃりーさんが
友達だということに驚きましたが


深瀬さんときゃりーさんは
話題作りの為の交際だということに
もっと驚きました。


よく1年間も続けてきたなぁと思います。


今は深瀬さんと益若さんが
堂々交際宣言もしましたし
二人の仲のいい画像に益若さんの
息子さんも交えての画像写真も見ます。


今回ひょっとしたら
結婚もあるんじゃないかなと
思ったりするのは私だけじゃないはずです。


二人の今後の動きには要チェックですね!


以上で
「益若つばさときゃりーは友達だった。
     深瀬との結婚はあるの?」の
記事でした。

見ていただき有難うございました。

スポンサードリンク




関連記事はこちら

益若つばさと深瀬が身に着けている指輪の名称を深堀していきます
紗栄子の歴代付き合っていた彼氏はどんな人達がいたのか?
堀北真希のドラマ ヒガンバナでヘッドホン女子ブーム再来か
ヒガンバナ DAIGOのカメラや衣装、アウタージャケット姿がカッコイイ!
りゅうちぇるの姉がカワイイ。おねえやオカマ疑惑にぺこはそれでもいい発言!?



 カテゴリ