「ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜」ヒガンバナ けいしちょうそうさななか



結婚後初ドラマになる堀北真希さんですが
果たしてどういったドラマなのでしょう。


main.jptv.yahoo.co.jp-g
tv.yahoo.co.jp引用

「シンクロしました」



女性の犯罪者、被害者対策に特化して組織された
非公式 課・警視庁捜査七課である。


美しくて綺麗だが猛毒を持つ花ヒガンバナと
揶揄される個性豊かな捜査七課の面々で


来宮渚(きのみや なぎさ)を演じる堀北は
極めて高い共感力がゆえに
事件に関係する人とシンクロし


「事件現場に残る声」が


聞こえるという特殊能力を持つ。


渚は日々の日常生活でも人の心の声が
常に聞こえてしまうことから


極力他人からの交流を避けつつ
ヘッドフォンを着用した
生活を送る一匹オオカミである。


来宮渚役を演じてみて堀北は


「ストレートにズバっと言うキャラなので
 歯に衣着せない本音を
 気持ち良く言えたらと思ってます」と
             意気込んだ。


あと
「女性ばかりですごく華やかな現場なので
   自分的には居心地が良かったです」


「また共演者の皆に
 会えたことが嬉しかった」とも
             語っている。

スポンサードリンク


前作「ヒガンバナ〜女たちの犯罪ファイル」の共演者



檀れい 知英 高梨臨 
YOU 大地真央といった
「ヒガンバナ」チーム


杉本哲太 TKOの木本武宏 
市川知宏が所属の
「警視庁刑事部・捜査一課」


佐野史郎

高橋惠子 など


今作は DAIGO 平山浩行 が加わる


今作は渚のキャラを掘っていった
構成にもなっており


「なぜシンクロできる
     特殊能力が身についた?」とか


他に恋愛に鈍感といった
一面も描かれています。

スポンサードリンク


2016年 1月13日 スタート 

毎週水曜 22:00~23:00

日本テレビ系列放送

fb_higanbana.jpg
www.ntv.co.jp引用

ダウンタウン浜田や松本にシンクロ



2015年12月31日に日本テレビ系で放送した


「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」に


堀北真希と高梨臨が
今作ドラマの役で笑いの刺客として登場。


堀北は浜田や松本に対し特殊能力である
シンクロを使い笑いを起こした。


以上で
「結婚後初ドラマとなる堀北真希!
  ヒガンバナをシンクロしてみる。」の
記事でした。

見ていただき有難うございました。

スポンサードリンク




関連記事はこちら

ヒガンバナ DAIGOの正体は?ラストまでの流れをネタバレしていく!
堀北真希のドラマ ヒガンバナでヘッドホン女子ブーム再来か
ヒガンバナの主題歌はジヨンで、歌手JYの正体や素顔を暴いていく!
ヒガンバナ DAIGOのカメラや衣装、アウタージャケット姿がカッコイイ!
家族ノカタチとヒガンバナの蕎麦屋は同じお店でポテトそばはあるの?
紗栄子の歴代付き合っていた彼氏はどんな人達がいたのか?