益若つばささんと深瀬さんが
写真に写っている指輪のブランドと
名称が気になったので
調べてみようと思います。


彼らがインスタグラムで公開した画像に
写っていたブランドの指輪は


vivienne Westwoodです。



どんなブランドなの?



ヴィヴィアン ウエストウッド


イギリスのファッションデザイナーで
ファッションブランド


ブランドのイメージは反逆性かつ
エレガントを併せ持ったデザインで


ブランドのロゴは王冠と地球を
モチーフにしたオーブが特徴的。


年代は10代、20代、30代に人気



特に若者の年代では
小物類が比較的安くて人気があり


ハンカチ、サングラス、ベルト、指輪など
プレゼントなんかにオススメなんです。


特に指輪は、王冠と地球という
モチーフが個性的で
パンチが効いてるもキュートで
オシャレなデザインをしています。


男子、女子とも指輪は人気があり
特徴的なデザインなんで
友達や恋人へプレゼントすると
絶対に喜ばれること間違いありません。

スポンサードリンク


ヴィヴィアン好きの芸能人は誰がいる?



男性タレントでは
ネガティブすぎるファッションモデル


栗原 類さんです。


類さんと言えば「ジャイアントオーブ」が
有名でお店にも飾られるレアなペンダントを
身に着けています。


ブログではヴィヴィアンの洋服や
帽子を着用した写真も
公開するほど愛用しているそうですよ。


女性タレントでは映画NANAで主演の


中島美嘉さんが有名。


NANAの役で煙草を持つ
中指にはめていた指輪が


「アーマーリング」のシルバーです。


尖った感じでハードロック
役にぴったりはまってました。
個性があり未だに人気ある商品なんです。


かつて時の人になったSTAP細胞開発者


小保方晴子さんも有名で
(違う意味でも有名になりましたw)


STAP細胞発表した際
中指に光り輝いていたリングも
ヴィヴィアンだったのです。


「ニューオーブポイズンリング」の名称で


かなりレアな商品だとか・・。
ファッションに相当お金かけてますよね。
オシャレですし。


その他の有名人は

二階堂ふみ、椎名林檎、黒柳徹子なども
ヴィヴィアンを愛用しています。

スポンサードリンク


益若つばささんと深瀬さんが身に着けていた指輪の名称



深瀬さんが身に着けていた指輪は中指に
ヴィヴィアンのアーマーリングで


小指に身に着けていた指輪は調べてみても
見つからなかったです。
特注品なんでしょうか?


益若さんの人差し指に
ヴィヴィアンのアーマーリング


薬指にヴィヴィアンのベルトリング


中指に身に着けていた指輪が
これも調べても出てこないんです。


おそらく深瀬さんの小指と
益若さんの中指に身に着けた
指輪は同じであることには
間違いないのですが


オーダーメイドで作った可能性が
高いような気がします。


探してみたけれどそれらしい指輪が
見当たりませんでした。


まとめ



身に着けていた指輪のブランド名は
ヴィヴィアンウエストウッド


そして探しても見つからなかった指輪は
誕生日がお二人とも一緒で
オーダーメイドで作ったペアリングを
身に着けたのだと追及しました。


どうですかね?


気になる方は一度調べてみてはいかがでしょうか?


以上で
「益若つばさと深瀬の写真に
     写る指輪が気になる」の
記事でした。

見ていただき有難うございました。

スポンサードリンク




関連記事はこちら

益若つばさときゃりーは友達だった。深瀬との結婚はあるの?
ロンハー2016運が悪い女は益若つばさなのか!?
堀北真希のドラマ ヒガンバナでヘッドホン女子ブーム再来か
紗栄子の歴代付き合っていた彼氏はどんな人達がいたのか?
ヒガンバナ DAIGOのカメラや衣装、アウタージャケット姿がカッコイイ!
りゅうちぇるの姉がカワイイ。おねえやオカマ疑惑にぺこはそれでもいい発言!?



 カテゴリ